毎日が暇人

気楽に行こうぜ!!

ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろば 

愛知県内最大規模の直売所「ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろば」

約300台収容できる駐車場も完備している愛知県産の新鮮な農作物が集まる直売所です。
店内は、あいち経済連直営の精肉店
豊浜漁港で水揚げされた魚介類を直送販売する「豊浜とれたて市場」
地元特産の桃を使った菓子を作る「もものいえ」等のテナントに入っております

5月6日に行ってきましたが、印象は「値段が高い」

キャベツ、愛知県産がなんと、398円・・・誰も買っていませんでした

15cm程のエビフライが1匹なんと、480円・・・馬鹿じゃないの


レジに並んでいるお客さんのカゴをを見るといっぱいに購入している方はいませんね
一人単価、1000円~2000円程じゃないでしょうか

私は何も買わず、お隣の「もものいえ」桃花亭のシュークリームを購入して帰宅
シュークリーム5つも買ったんだから保冷剤くらい入れてくれてもいいのにな

恐らく、リピーターはいないでしょう、道の駅感覚で行くとがっかりする場所です


残念・・・





category: ブログ

TB: --    CM: 0   

プロフィール

カレンダー(月別)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

アクセスランキング

訪問者数

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示