毎日が暇人

気楽に行こうぜ!!

2年 

月日の経つのが早いと気づくのが車の車検

この前ウォーターポンプ替えたり、スタビリンク替えたと思ったけ2年前だもんね



本日、車検完了

今回は特に不具合も無く、オイル交換やタイヤローテくらいで完了っておもっていてたら
バッテリーが交換要すだってさ~、あのバッテリーテスターは信用できんので様子見

この2年間でいろいろと交換したからね、メーターとかタイヤとか・・・・

リヤマフフラーを車止めに引っ掛けてセンターマフラーのフランジがぶち切れたりとか・・・

部品はすべてヤフオクで入手して交換してます。
自分で交換が無理なものは、パーツショッププロスパーにお願いしています
持ち込みOKのお店なので助かっています





category: 車関係

TB: --    CM: 0   

散髪 

はい、2ヶ月ぶりの散髪の時期になりましたので

朝、病院の帰りに寄ってきました

マクドナルドで紫いもシェイクとチキンクリスプ買って昼飯終わり




category: 散髪

TB: --    CM: 0   

プロフィール

カレンダー(月別)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

アクセスランキング

訪問者数

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示